「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

215

アベノマスクは、不織布のマスクより、熱さが和らぎそうな気もする。

 

吐息で湿ると涼しいかも。

 

しかも、小さめ。

 

ジョギングや自転車に合うのかもしれない。

 

 

猫のあごに掛けられるか分からないが、飼い猫が生きていたら、頭に被せさせてもらったかもしれない。

 

猫の額ほどというより、猫の帽子ほどのマスクという表現のほうが良さそうにも思えてきた。

 

貴婦人的おしゃれな帽子か、はたまた、赤ん坊的かわいい帽子か。

 

子犬のおしゃれ帽。

 

ただ、そのような映像は不謹慎取締りポリスに注意を受けてしまうのかもしれない。

 

おいしくいただきました的に、自分も使用する必要がありそうだ。