「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

370

会合の  会合による  会合のための  政治食 ( or 一食 or 政治的一食 ) ?  

 

政治屋さんの 政治屋さんによる 政治屋さんのための 会合付随食?

 

軍隊ではないという自衛隊が生み出された国では、会食ではない (政治的特別) 会合食  だか 会合(たまたま)随伴食 だか 何かが 生み出されようとしているらしい。

 

たぁ~まぁちゃぁ~ん

 

間違いの指摘を受け入れることができないと、憲法に明記しようとする傾向性もあるのだろう。

 

司法判断が求められると、高度に政治性を有する会食については判断しないという 統治会食論 ・ 統治行食論 ・ 統治会合食論 やらが示されたりするのかしら。