「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

511

ロックダウンなどでの過料は有りだと思うんですけど、公的な指揮系統にない病院へ命令して、強制して医療行為をさせることになるのは ( 負担も大きいことなので ) 、良くないと思うの。

 

公的な病院でも、人に対して強権的なのはNGでしょ。

 

 

 

多重変異で、日本人の免疫が効きづらくなるとすれば、N501Yより危なそう。

 

これまでで最大のピンチになるおそれもあるので、対処できるように感染者数をずっと少なくしておくべきよ。