「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

573

安心安全というのは、国民の健康や生活についてのことと善解してしまっていたが、安心安全な大会というのは、大会参加者・関係者のためなのか。

 

管理下にある選手以外の入出国が数万人伴ない、移動・接触による感染機会が増加するのでは、内外共に安心安全とは言えない。

 

 

緊急事態宣言が必要な状況は、安心安全な状況なのか。

 

安心安全でない状況下なのに、開催する予定を組んだままなのか。

 

逆に安心安全であれば、なぜ宣言やまん延防止が必要なのか。

 

先々に不安があるのに安心安全なのか。

 

開催までの間で安全安心な状況になるのか。

 

誰の安心安全なのか。