「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

733

議会や公共性に対する 誠を欠いた人物に 哀悼の誠を捧げ、自認・自称?かませ犬としての役割を全うしたのだろう。

( かませ犬の現状・実態について知らないが、扱いが憂慮される。)

 

かませ犬演説+所属組織による容認と正当化+アベノ支持者のマウント満足 → 不条理な称賛。

 

 

さて、自分から望んだ地位・職責について、愚痴と自慢が入り混じったようなことを口にすべきではない。

 

また、議論の内容が濃密でないと丁々発止とは評価できないので、主観的に酔った自画自賛である。

 

そして、優しさということに対する理解が浅い。

 

被害を被った人がいるのに、相手方に称賛ビデオメッセージを送り、一般には知られないようにする、そのような人物を優しいと評価すべきではない。