「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

786

『 雨 』市川由衣

( 作詞・森高千里 、作曲・松浦誠二 、編曲・小西貴雄 )

 

『 雨 』は、この収録の市川さんの、素朴な歌声と 真っすぐな歌唱が ベストだと 思う。

 

アレンジも綺麗で、完成されている。

 

歌唱のテクニックに こだわった見方をしたり、売り上げが どうだったとか、アイドル系だからと見下すのでは、評価を誤ることになる。

 

楽曲とは関係ないのだが、映像では、演技の本気度が優先されているようで、明るい表情もないためか、市川さんの可愛さは、30%?くらいしか 出ていないのかもしれない。

 

メイキング映像の市川さんは、100倍?可愛い。

 

動画の始めと終わりにそれを入れたほうが、市川由衣盤への評価や 視聴者数も アップするように思われる。

 

( どなたか存じませんが ) いつの日か 観てみたい。