「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

328

物価上昇率 2% 目標というのは、数値・数字で提示されていたのであり、事実上 到達した ( 実質的に達成したかどうか ) といった都合の良い解釈を持ち出して、事実を書き換えるという悪弊は、絶たれなければならない。

 

時間泥棒的 意味泥棒による被害が出ているようだ。

 

乖離した点についての謙虚な自己評価が示されないのでは、様々な政府目標の信頼性・有意性・有効性を失う。

 

 

虎は死して皮を留め、人は死して名を残す。

 

安倍内閣はお隠れ遊ばされて、アベノ御クズ ( アベノマスク ) を お残しになられた。

 

千年後 アベノ御クズも レアグッズ

 

因みに、私はありがたく利用させていただいた。