「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

413

現状の新型コロナに関して報道されてきた変異種という表記は、学会によると変異株が正しいとのことらしいわね。

 

前に書いたところが見つかったら、直しますよてな。

 

 

ただ、その表記の違いで差別や偏見に違いが出るとは思えないですけども。

 

マスクの材質の違いが気に掛けられているようなこととは違うと思うの。

 

 

必要なことなら、使われ出してすぐに指摘がなされたほうが良かったわね。

 

順序的には、被疑者を容疑者と表現していることなんかを改めるほうが先になっているようにも思いますけどな。

 

これを書いていたら、テレビで変異ウイルスと言ってたけど ( 変異型も )、それはどうなのかは、また分からなくなってます。 終わりっ。ごめんなさいね。