「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

432

職場の洗面所での歯磨きが、エアロゾルで問題になるというのも困ったわね。

 

デンタル・フロスやピック?で、歯間の気になるところだけ ケアしようかしら。

 

ただ、家で自分の歯磨きを確かめたら、映像のように正面を向いて口を大きめに開けたりはしていないことに気づいたんですけどぉ。

 

下を向いて口を閉じてるわ。

 

経験上、しぶきが飛ばないようにしてる人も多いんじゃないのかしら。

 

うがいするときに、口に手を当てることもあったし。

 

もう少し、検証が必要だと思いますけど、歯磨きしにくい状況になってしまったわね。