「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

500

500 回 記念は、迷案で 社会貢献を目指すわ。

 

ガッチャマン風のフェイスシールド 。

 

 

ワンレンマスク会食が無理そうだったら、いかが?

 

前側に少し角度を持たせた仕様ですぅ。 曇っちゃうかしら。

 

( あまり心配はないとは思いますけど、火が燃え移っても直ぐに外せるようにしてね。)

 

 

紙エプロンのような感覚で つけてもらうんですけど、使い回しも 使い捨ても 難があるかもしれないわね。

 

携帯しやすいのを作れればいいんですけど。

 

費用負担や 配布の仕方も、検討して下さいな。

 

 

スガノシールド  ヨシムラシールド  コイケシールド

 

早い者勝ち?  or  お先にどうぞ?

 

 

もしかして、マスクほど効果がないかしら?

 

だとしたら ...  もぉ~ 、記念が台無しぃ~ 。

 

普通のやつでも、少し角度は つくみたいだし。