「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

548

首相 ( 開催国の政治的最高責任者 ) が反対しても個人的見解だなんて … 「 開催国 蔑視 発言 」だわ。

 

国民も 馬鹿にされちゃってたじゃない。

 

IOC 委員というのは、責任を問われないのかしら。

 

 

総理大臣も保守政党の怖そうな人も、内弁慶さんなの?

 

IOC傀儡政権?

 

 

札幌冬季五輪 招致? もう、こりごりだわ。

 

北京大会ボイコットの前に、国際公共性に反している「 IOC 専制(主義) 五輪 」が問題よ。

 

 

東京大会が開催できるかどうかについて、コロナ禍での安全性が問題になっているにも拘らず、コロナ感染の不利益・被害に関して、選手の自己責任とする同意書の提出を、IOCが選手に求めるという状況は、安全な開催に関して責任を持つことができないということを示しているじゃないの。