「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。)

727

自慢話とクイズ。

 

マクドナルドのCM。

 

月見バーガー編 (?) 。

 

その終わりで、ウサギが跳ねる。

 

( 普通は気付かないと思われるが )そのウサギが、驚くべ 動きをしているのである。

 

話題になっていないのだろうか。

 

話題になっていないとすれば、あまりにも 一瞬過ぎて、分からないからかも。

 

 

答えは、CMを、スローか、止めながら見ると明らかとなる。

 

普通に見て 気付く人は、動体視力が 相当良いのでは。

 

動体 察知力 と言うか、瞬間的 識別 能力と言うか。

 

ふたコマ分?の刹那だけ、紛れているよ。

 

( そういうのが、他にもあるのかどうかは 知りません。)

 

ウサギが、なんか可愛いので、スマホで撮って … 私は たまたま知ってしまったのさ。